忘れた頃に出てくるいくらごはん
今日はいつもに増してバタバタだったな
*いくらと鮭の親子丼
*かまぼこののり塩チーズ焼き
*ほうれん草とウインナーの塩バター炒め
*酢味玉
*梅干し
*味噌汁
この中からほうれん草とウインナーの塩バター炒めをご紹介します✨
材料 (2人分)
下茹で済みほうれん草
1/2束
ウインナー
3~4本
サラダ油
小さじ1
A 白だし
おおさじ1/2
A バター
10g
料理を安全に楽しむための注意事項 料理モード
ボタンを押すと、時間が経っても画面が暗くならなくなります。
-
ウインナーは斜め半分にする。
-
フライパンにサラダ油を入れて中火で熱しウインナーを炒め、焼き目がついてきたらほうれん草も入れて炒め合わせる。
-
ほうれん草に油が回ったら【A】を入れてよく和え水分がなくなれば完成。
投稿者からのコメント
朝ごはんにおすすめのこってりし過ぎない味付けです😊
ぜひご活用くださいねー😊🍳
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
🍳レシピのポイントなどはブログにてご紹介させて頂いております!
@ai.ouchigohan のリンクらかご覧いただくか、投稿から24時間限定でストーリーからもレシピに飛ぶことが出来ます!
リンクからお気に入り登録も出来るのでぜひご活用下さいませ❤
🍳いつもブログのレシピをご覧くださりありがとうございます❤
当ブログはリンクフリーですがレシピの転載転用はお断りさせて頂いております🙇♀💦
🍳写真へのタグ付けや本文に『 #あいのおうちごはん 』を入れていただければ訪問が遅くなりますが必ずお返事に伺わせて頂きます!
⚠️本文に@ai.ouchigohanだけの場合は通知が多いと通知されません!折角の作ったよご報告を見落としてしまうのでお手数ですが写真にタグ付けをお願い致します!
作ったよーのご報告いつも嬉しく拝見させて頂いております❤
ありがとうございます!
🍳お弁当専用アカウント作りました♡
こちらもよろしくお願いします😊
@ai.ouchigohanbento
#おうちごはん
#cooking
#japanesefood
#料理好きな人と繋がりたい
#家庭料理
#和食
#homecooking
#おうちカフェ
#朝ごはん
#丼
#フーディーテーブル
#私のおいしい写真
#家飲み
#手料理
#いくらご飯
#yummy
#ライブドアインスタブロガー
#よしざわ窯
#いただきます
#ごちそうさまでした
#デリスタグラマー
#foodstagram
#和朝食
#foodporn
#instafood
#器好き
#日常
#生活
#家族で食べる朝ごはん
※みやすさのために書式を一部改変しています。