簡単濃厚!!! ソーセージと新玉ねぎで作りました!チーズを加えようと思っていましたが生クリームのコクだけで十分!
マッシュルームなくて抜き、白ワインは家にあった他のアルコール、生クリームは牛乳ていう悲しい感じだったけど、簡単短時間なのにめっちゃおいしかった!!!
2人分の量で、材料もちょっと調整した。 ニンニクをバターで炒め、 マッシュルーム、ハム、ソーセージ、 とアスパラガスがなくてセロリで代用、 全部鍋に入れてよく炒めてから、 生クリームを30ml、牛乳を170mlも入れたのでとても滑らかだった。 スライスチーズを入れて、 白ワインがなくてラム酒で代用、 コンソメがなくて塩を振った、 そして2人分のご飯と溶き卵2つを入れてよく混ぜて完成。 仕上げに黒こしょうを振った。 今回パセリとパルメザンチーズも用意する! とても美味しかった😋
生ハムと半熟卵をのせて好きなお店の味に仕上げました☺︎ このリゾットはホント美味しいです☺︎