具材…みんな火の通りが早くて良き! ブイヨン切らせてたのでコンソメキューブ代用♪ 組み合わせが意外ですが、色んな食感が ありgood○○○ 野菜本来の味わいが楽しめる…そして、 カラフルなので目で楽しめる…。 塩コショウは調整して、からだによさそうな 美味しいスープに仕上がりました❤︎︎
つわりで動けなかったのですが栄養があるものを食べたくて作りました‼︎ 具材は余るのも面倒だったのでフジッコの蒸しサラダ豆2袋とオクラは8本(1袋)全部投入。 スープは他の分量はそのまま、マギーブイヨンの粉のものを3袋(300mlで1袋目安とあったので) めっちゃ美味しかったです。手軽に作れてありがたい。。
ミックスビーンズは水煮が売ってなかったのでドライタイプ、オクラとカボチャは冷凍物、家にあったトマトが小さかったので余っていた冷凍ミックスベジタブルと豆苗を入れました。具沢山の汁物があるとおかずが少なくても満足できます。
ささみを追加しました。美味しかったです。
美味しくて定期的にリピートしてます❤️ 押麦を我が家は入れていますがおいしいです。 また作ります‼︎
トマトはなかったので入れず、コンソメ大さじ2で作りました。 とても美味しかったです♡
小さなお子ちゃま達が居るので粗挽きソーセージも入れました(^ ^)
ミックスビーンズの代わりにうずら豆を使いました。美味しかったよ~