食材から探す
料理名から探す
公式レシピ 記事をよむ レシピカード クラシルショート クリエイター
クラシルのサービス

やみつき確定❣️セロリとりんごのサラダ🥗

やみつき確定❣️セロリとりんごのサラダ🥗 デパ地下サラダを、とっても簡単におうちで作っちゃおう❣️ おしゃ飯食べたいけど作るの面倒、難しそう・・・そんな女子必見の、切って和えるだけの簡単サラダです🥗😍 デパ地下では普通のセロリで作られていますが、最近スーパーで売られているサラダセロリは、筋取り不要で更に食べやすくておすすめ。 騙されたと思って作って是非欲しいのですが・・・ どうしてもセロリに挑戦できない😭という人は、もはや水菜でもOK👌❣️笑

材料

  • ⚫︎サラダセロリ(ない場合はセロリ、もはや水菜でもOK。笑)

    1袋

  • ⚫︎きゅうり

    1/2〜1本

  • ⚫︎りんご

    1/4個

  • ⚫︎キューピーフレンチドレッシング

    適量

料理を安全に楽しむための注意事項

手順

料理モード
ボタンを押すと、時間が経っても画面が暗くならなくなります。
  • 1️⃣サラダセロリはざく切り(普通のセロリの場合は筋取りして薄切り)、きゅうり、りんごを千切りにします。大きさを揃えると食べやすいです。
  • 2️⃣全てボウル又は器に入れて、ドレッシングを適量加え良く混ぜたら完成です。
  • 自分で食べるならボウルのまま抱えて食べて。
  • おもてなしにはおしゃれに盛り付けましょう🥗

コメント (0件)

コメントがまだありません