簡単!めっちゃ美味しい!「マンゴーラッシー」
簡単!めっちゃ美味しい!「マンゴーラッシー」 【🥭冷凍マンゴーで!マンゴーラッシー🥭】 すっごい大好きな飲み物のひとつ…😋 簡単に作れてとっても美味しい‼︎ 甘すぎなくて暑い夏にもサッパリ飲めてすごくお気に入り⭐️ 砂糖を使わずはちみつを使うと優しい甘さになってとっても美味しい🤤💞 全部一緒に混ぜても作れますが別に作ると二層になるので私はいつもこんな感じで作ります👌 暑い夏にカレーとラッシーの組み合わせも大好きです🍛 簡単に楽しく作れるのでお子さんとのおやつ作りやデザート作りとしても夏の楽しい思い出になるかもしれません☺️
(使うグラスや濃さの好みにもよるのでマンゴーが余ったら牛乳とヨーグルトのラッシーを追加で作って量の調整をしてくださいね☺️)
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません