豚の薄切りを使いました。大根丸々一本使い中は、あっさり柔らか大根になっていて外の巻いてるお肉の色目だけ見ると辛そうに見えますがあっさり大根と本当に相性が良く家族皆んななら、また作ってと食べ終わるなり言われました。これはおすすめですね。上に乗せているのは、余ったお肉です^^良いおかずを載せて頂きありがとうございました♪
大根が太かったので、半月切りにしたものにお肉を巻き巻き🐷大根と豚肉の相性抜群でした👍️‼️
大根は半分にして豚バラをゆるっと巻きました! 焼肉のタレは大さじ3にしました!濃すぎず美味しかったです!
豚バラではなく薄切り肉を使いました!大根にも味がしみて大好きなシソとの相性も良く とても美味しかったです (*´∇`*)