【最高の組合せ】アボカド×茗荷の絶品副菜
【最高の組合せ】アボカド×茗荷の絶品副菜 旬野菜×発酵レシピ ▶︎ @ayaka.i_03 アボカド×茗荷 これ夏の定番になりそう... クリーミーだけど、からしを使ってピリッとしまった和え衣がたまらないの 最後にレモンをきゅっと絞って スルスル食べれるしあわせな副菜と出会ってしまった しあわせな味のおすそわけをさせてください... -------------- 「アボカドと茗荷のマヨ辛醤油麹あえ」
アボカド
1個
茗荷
2本
A醤油麹、マヨネーズ
各大さじ1
※醤油麹がなければ、醤油+味噌
各大さじ1/2
Aからし
小さじ1/4〜 好みで調整
レモン
適量
茗荷(飾り用)
適量
◼︎ポイント ・からしはお好みで増やしてください。 ⚪︎旬野菜で、季節を楽しむシンプルレシピ ⚪︎発酵を取り入れた、心と体が整うやさしいごはん を投稿しています。 みなさんのいいねやメッセージを いつもニンマリしながら見てます... いつもありがとうございます ◯
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません