たまねぎなかった 豆乳を牛乳で代用
めちゃめちゃ旨い🍴😆✨ あとを引く旨さです‼️ 思いきってウニを買って良かった⤴⤴ 玉ねぎがけっこういい仕事してくれてる感じですねー👍
手軽度8 美味度7 生クリームなくマカデミアミルクで
玉ねぎを切らしており、入れずに作ったのですが、とても濃厚で美味しかったです😆 次は玉ねぎを入れて作ってみます!
うん。美味しい。くどく無いけど。
トッピングはせずに、オイスターリーフを飾りました。牡蠣の香りとウニがマッチして、白ワインとのマリアージュもサイコーです😆
いくらを乗せました。かなり美味しかったです!
雲丹をいただいたのでたっぷり使いました(^-^) とっても美味しかったです。 少し食べた後、いくらもかけて贅沢にして食べました♪
たっぷりウニといくらの塩漬けと大葉載せ。少し濃いめのソースを茹で汁で伸ばして味を調整した。
誕生日のお祝いで作りました(^^) ソースが濃厚で美味しかったです。 塩加減はレシピ通りだと薄いと感じました。 味見しながら調整したほうが良いと思います。 パスタはなるべく固めに茹でる方のがお勧めです。
ちょうどいい味の濃さでした。緑は忘れてましたw
塩うにを使いましたが、クリームをすこし多めにして、濃厚にしてマイルドな味わいにできました。とても美味しかったです😋今度は、生うにで作ります。
生ウニが売ってなかったので、ウニ瓶で作りました。 濃厚、クリーミーで美味です😋 お腹持ちもかなり良かったです。
粒ウニを贅沢に使い、大葉と揉み海苔を乗せて、海の幸感を出しました。 白ワインではなく料理酒を入れましたが、充分美味しく仕上がりました。 お店の様な仕上がりに大満足です。
😋
ふるさと納税の塩うにで作りましたが、とても美味しかったです。お店の味!
生ウニを沢山買ってしまい消費に困っていたので、料理が苦手な夫が作ってくれましたが、簡単に作れたみたいです!味も美味しかったです。 夫はウニが苦手ですが美味しいと行って食べてました〜
玉ねぎ・白ワインがなかったので抜きで作りました、濃厚で美味しかったです!こってり好きにはたまりませんっ
たまらんー!ちょっとくどいけど!笑
おいしかったけど少しくどかった、、