【ミートドリア】ミートソースのアレンジ料理🍝
【ミートドリア】ミートソースのアレンジ料理🍝 ↓↓↓レシピ載せてます↓↓↓ 保育園の管理栄養士のわかっぺです!子どもも食べやすい、保育園のレシピを動画と投稿でお届けします★ フォロー、いいね!が励みになります🥹♥️ 今回の献立は【ミートドリア】です!
-ホワイトソース-
玉ねぎ
1/2個
バター
3個(8g×3)
小麦粉
40g(大さじ4)
牛乳
300mlと100ml
コンソメ
小さじ1
塩
ふたつまみ
ミートソース
適量
ご飯
適量
とろけるチーズ
適量
(´-`).。o(ミートソース余ってるな~) って時は、ドリアにしちゃいましょ♫✨️ ホワイトソースと、ミートソースが マッチしてまろやかな味わいに🥰 ホワイトソースも難しいと思いがちでも 玉ねぎ入れて作ったら簡単✨️ ダマ玉できても、玉ねぎ入ってたら 分からないし~(´・▽・`)笑 ぜひ作ってみてください♥️ 他のレシピもみてね\( 'ω')/ Instagramもやってるので フォローお待ちしてまーす★ ✄-——————‐✄-——————‐✄ この投稿では、保育園の給食メニューを 動画で作り方・説明欄でレシピを公開しています。 こどもが食べなくて悩んでるママ!! 給食なら食べてくれるのに...と悩むママ!! 10年給食作ってきた私が 保育園給食のレシピ伝授いたします👩🍳♥️ 献立に悩む日々をお助けしますので 分からないことがあれば お気軽にコメント・DMください♥ フォロー♥いいね👍お待ちしております!
※みやすさのために書式を一部改変しています。
コメント (0件)
コメントがまだありません