オクラも入れたらますますおいしかった^_^
昆布ポン酢使ったが、酸味が足らない気がする。 レモン汁や梅干しなどで酸味を追加したほうがいいと思う。
簡単、とても美味しい◎
ツナにも味が馴染んでる方が美味しいと思ったので、トマトとツナと調味料を混ぜて冷凍庫で10分程度冷やしておきました。大葉の風味も爽やかでとても合います。簡単にできて美味しかった!
とてもおいしかったです😊 そうめんをうどんに、 ツナをチキンサラダに 変えてみました! また作りたいと思います!
大葉がなかったのでネギで代用しました。とても簡単に作れて美味でした!
ポン酢でもさっぱりと美味しかったです。トマト・シソ・ツナで見た目もキレイです。
ツナなし、トマト1/3、大葉5枚、ポン酢+大さじ1で作りました。 油感が強くてちょっとベチャベチャしてしまいました…
大葉がないので抜きで作りました。さっぱりして美味しいのですが、シャキシャキ感が欲しくなる。 キュウリを入れて再チャレンジします! レシピの分量であれば3人前になりそうです。
めちゃくちゃ簡単に出来ました! ツナがなかったのでちりめんで代用。 さっぱりしていてとても美味しかったです✨
簡単で作るのが楽しかったです♪ ちょっと味が薄かったので、めんつゆとポン酢をあとから足しました☆ 好みで調整するといいと思います^^
オクラ、豚肉を入れました。ちょっと汁が少なかったですね。
簡単で良い! また作ろうと思います!
すごくさっぱりで夏にぴったりの味ですが、何か物足りない感じがしました😢
ミニトマト水菜玉ねぎを醤油ごま油下味付け、麺つゆに鶏ガラとラー油数滴で食欲増進です🙂
さっぱり食べられます。
調味料半分でも美味しく食べられました。ポンズとごま油最高!
簡単にできてとてもおいしかったです。大葉は素麺に混ぜず、後からトッピングしました。
大葉を買い忘れて入れませんでした。入れた方が美味しいかな。次は忘れずに入れます。でも、家族は、美味しい!と言ってくれました♪
ちょっと汁のインパクトが弱かったかな?
もう少し酸味が欲しかったので次はポン酢をもう少し足してみようと思います! 簡単でとても美味しいです!
この分量でそうめん二束、ポン酢+1杯で作りましたが、味の濃さもトマトやツナの量も問題なかったです。 簡単で美味しくできました! ごま油のしっかり感のあとにトマトや大葉の爽やかさが来るのがたまらなかったです。 見た目にも爽やかで喜ばれました。
鶏肉を茹でたスープをつゆとして使いました。トマト、大葉、みょうが、ゆで鶏。さっぱりして夏にぴったり。
美味しいです♪ いつも、だしまろ酢で作ってます!酢を少し多めに入れて、 ごま油とトマトを入れて♡ 少し長めに冷蔵庫に寝かせてます! トマトにしっかり味がついて、 美味しー 素麺嫌いの私ですが、 もう何度もリピってます!笑
ボールのまま食べました 茗荷も追加で暑い日にぴったり さっぱりしてて美味
めちゃめちゃ簡単で美味しいです!!これはリピします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 大葉はほぐしてから混ぜた方が混ざりやすいと思いました~
焼きなすも入れてみました、ポン酢のさっぱりした酸味がめちゃ食欲を促します、大葉の風味も最高です。家族も絶賛してくれました、鬼リピしたい一品です、ありがとうございました。
サッパリ食べれて食欲のない時や、夏の暑い日にはピッタリのレシピです
ぽん酢でさっぱりといただけて、美味しかったです。
大葉が無かったのでトマトとツナで!