一品にぴったり。コンソメ小さじ1で作りましたが、味がしっかり付いておいしくいただきました。アクセントが欲しくて、コショウをかけました。
チーズなくてもいいかもです✨
芯の部分が多かったので ボリュームがものすごくなりました お鍋以外で白菜を消費したい時にまた作りたい
まさかのチーズを切らしていて、無しですが充分美味しいです!
まいうー👍
家族に大好評でした。白菜半分で豚肉は300グラムで作りました(^ω^)
豚肉じゃなく鶏肉で今回作ってみました! 一品簡単なもので作りたいと思った時にグッド👍です! 美味しくできました!
にんにくがきいて美味しい!!!この季節白菜は必ず家にあるので、こんな簡単で美味しいレシピは嬉しい。野菜と豚肉の味を楽しみたいのでチーズは1枚で良かったかも。
白菜とピーマンで。 野菜だけでも美味しくできました!
にんにく好きなので2片使いました。チーズに味の濃さににんにくに、美味しかったです