ナスとピーマンを使いました ❣。 本当に簡単で 大好きな1品です.•*¨*•.¸♬ おろし + 大葉 + ポン酢 のハーモニー … 絶品♡ ポン酢は 食べる直前に かけました!! 家族にも好評よかったです🍴
大葉多めで作りました。ポン酢は後がけでもいいとおもいました。さっぱりしてなすがふわふわで美味しかったです。
ポン酢多めで♡サッパリ美味しかったです♪
ささみのボイルしたのを 添えたらメインのおかずになりそう◎♪ ポン酢多め、美味しい♡
とっても簡単でおいしかったです!
生姜と茗荷なし、大根おろしとポン酢はたっぷり。めんつゆver.も美味しい✏️
揚げなすのようで揚げてないのが嬉しい!冷たく冷やして食べるのもたのしみです!
しょうがの好き嫌いがあるので大根には混ぜす。簡単でさっぱり。夏にピッタリなメニューだなぁ♡しょうがが無い方私は好き♪̊̈♪̆̈
手早く出来てとても美味しいです。大根おろしに生姜を混ぜてしまうのがちょっと新鮮です。ミョウガたっぷりでいただきました。
さっぱりして美味しかったです。ポン酢は、一番最後にやや多めにかけるのが 好きです。
生姜少し多めに。おろしと混ぜる方法は味にむらがなくていいですね🎵夏の定番メニュー
冷蔵庫にあった材料で簡単に美味しい前菜が完成。 また作りたいと思います
ナスの甘みと薬味が合ってとても美味しかったです😉 次回はポン酢も作りたいです。
定番(人*´∀`)。*゚+
とりあえず、一本で作りました。 味も今日はめんつゆで。 次はポン酢で、大葉ありで作ります。
生姜たっぷりでより美味しい
ナスがとろとろで美味しかったです!いくらでも食べられます! 薬味苦手さん用に大根おろしのみで。
簡単でした。 大根おろしにチューブ生姜とポン酢を混ぜてからかけました。 なすは柔らかで切り込みのせいかおろしだれの味がよく染みてましたがあっさりで、生姜と薬味の味がアクセントでとっても美味しかったです。リピ決定
サラダ油大さじ2にして なすがジューシーでした♡ ぽん酢多めが美味しいかも 生姜なしでも美味しかったです!
美味しく出来て、何度も作ってます♪
美味しかった!
生姜はいれませんでしたがおいしかったです❤❤
この組み合わせは間違いないです♪
この焼きナス大好き🍀😌🍀蕎麦やソーメンにも合います✨おろしに多めの生姜と七味唐辛子を混ぜます。ミョウガも多めで。美味しいレシピありがとうございます✨
おろしと生姜すごく合うんですね!!!とっても美味しかったです!! みょうがは絶体乗せた方がいいです!(←みょうが好き)
さっぱり美味しい! 好評だったのでまた作ります!
ナスが柔らかくさっぱり美味しかったです! 食欲ない夏でもこれなら食べられそう◎ 生姜を忘れてしまったけど、大根おろしが結構辛かったので生姜無くてちょうど良かったかも?
あっさり、爽やかな味で美味しいです(^-^) 夏にいただきがちなナスを美味しく調理でき、満足感もあります。 暑い日続きの食欲がない時でも、沢山食べられそう! 夏酒と、冷やした白ワインとの相性はBerry goodです(^o^)
豚肉も一緒にたしてメイン料理に変身。暑くて食欲なくても生姜大根おろしにポン酢がサッパリとしていつの間にかモリモリ完食!
簡単でおいしかったです!