一口飲んでびっくり。 サッパリおいしい…♪ はちみつ小さじ2でも 甘さより、レモン強め…◎ つくって良かったです♡
美味しい! 他のレシピの『混ぜるだけ簡単ラッシー』の様に、ボールで混ぜ混ぜしただけですが、めちゃくちゃ美味しかったです! 液体の甘味料を適当に入れました(;^_^A コレはリピ確定ですね!
もう7年くらい、ほぼ毎日このラッシー食べてます😊写真のようにフルーツ、白黒すり胡麻、きなこ、青汁、ココア、レモン汁…etc 朝1番に摂取がオススメ。←ダイエット置き換えにもピッタリです‼️夏はラッシーとスイカ🍉が昼御飯orおやつ😋何かと一緒に食べると美味しくて美容&健康に⭕️たまにバナナとか林檎と一緒にお弁当として持っていきます笑
もう何度も作っています。ヨーグルトの量が前に作っていたレシピの4分の1ですむので結構気軽に作れます。 ミキサーではなくボールで混ぜ、いつも豆乳1パック分で大量に作ります(笑)砂糖は入れず、飲むときに好みではちみつを入れてのみます。 時間を置くとレモン汁が分離するので、飲む直前にひと混ぜするのが大切です。
豆乳が余ってしまい、単体では飲めないので困っていたところ簡単に作れそうなこのスムージーレシピを発見しました。 豆乳のもったり感が無くなってスッキリ飲めて、甘すぎず酸味があるわけでもなく丁度良かったです!
焼きカレーと一緒に。ミキサーを使わなくても泡立て器で混ざるし、豆乳が苦手な私でも美味しく飲めました。ポッカレモンを多めに、きび糖と塩をほんの少し足して飲みやすくしました。
あんまり美味しくなかった! これ以降作ることはなし!