何回もリピートしてます!豆板醤入れてピリ辛にしてます!
サラダチキンで楽々代用!春雨だけ倍の量にして、仕上げもラー油で代用!すりごまに変えて風味もアップ!美味しかったよ〜♪物足りない場合は、コショウや酢、醤油などお好きな調味料で♪
春雨以外ちがう食材使っちゃってますがタレを参考にさせてもらいましたが、美味しいです!!作り置きにしました😊
材料や調味料も2倍にして4人分作りました!さっぱりした味でしたが、味が少し薄い感じがしました。もう少し調味料を多くしてもいいかもしれません!
簡単で美味しくできました。少し薄味な感じなので、調味料を増やしました。
キクラゲ入れてみました。
ハムとベーコンが微妙に残っていたので使いきりたくて作ってみました! 冷やし中華のような味で、ハムベーコンでもおいしかったです! 次はほんとにササミで作りたい!!
きゅうりからも水分が出るので、タレは倍量にしておきました。 手軽な材料で素早く作れて暑い夏に助かります😅 お酢が効いていてさっぱりとしていて、とても美味しかったです。
春雨なしでしたが、満足の常備菜でした!
ホッとする味つけ◎♪ ささみがたくさんで、 ごはんも進みました♡
とても美味しかったです! 量は2倍で作りました。 春雨は少なかったので今度は3倍で作ろうと思います!
ゴマ油は小さじ1、 白炒りゴマは大さじ1/2、 砂糖は入れませんでしたが、 とても美味しかったです。
酸っぱ過ぎず、子供でも食べやすい味で美味しいです。立派な一品が出来ました。
ささみが結構お腹にも貯まります。お酒のおつまみに作りましたがさっぱりしていてペロッと食べちゃいました^ ^
👌
簡単で美味しい!
簡単で美味しかったです♪ 我が家は豆板醤を入れてピリ辛にしました‼️
次はコツ・ポイントにあったように豆板醤かラー油を足して作りたいと思います。
はるさめ30g ささみ一本 きゅうり1本 ハム2枚(余ってたから) タレは通常量で砂糖多め
簡単に一品追加できてよかった♪ ささみは3本入れました。 2歳8ヶ月の娘はイマイチのようでしたが大人は美味しく食べました。
ささみがなくてカニカマで代用、美味しくいただきました。
さっぱりした味付けなので暑い日でも食が進みます。簡単に作れるのでお勧めです。
とてもさっぱりで暑い夏にピッタリです‼️ 美味しい〜😋♥
ご飯が進む味付けです😆✨
ハムも余っていたので入れてみました。お腹いっぱいになりました。
めちゃくちゃ美味しいです! もう2回も作っちゃいました!
糸唐辛子が無いので一味を🌶 美味しかったです🤗
今回は 鳥ささみではなく サラダチキンを 使ったので お手軽、簡単に 出来ました!
汗ばむ陽気なので 今日の夕飯は 生姜焼きとささみと胡瓜の腹さめを作りました さっぱりとして美味しかったです
今日は3月18日 外は汗ばむ陽気です 今日の夕飯は生姜焼き と ささみときゅうりの春雨を作りました さっぱりとして美味しかったです 春雨の量が少し多かったので調味料を足して作りました