カットトマト100ml 玉ねぎカットしてお肉入れて あっという間に出来るので簡単 温玉にしました (冷蔵庫から出した卵小鉢に入れ 卵黄に穴3箇所 水大さじ2 600W20秒を2回) 『ハウスごちレピライス』 香辛料何も入れなくても スパイシーで深いコクのあるカレー トマトの酸味も感じなく すごく美味しかったです♡ 残りはチーズ入れてカレーパン こちらも超絶美味
コーンなし、ピーマンをいれてつくりました。キーマカレーはお弁当にも、カレーパンにもいれられちゃうからすき。味に飽きたらチーズを乗せたり、ドリアにしたり、朝は食パンの上に乗っけてスライスチーズといっしょに焼いてみたり、食べ方いろいろなのに冷凍保存も効いちゃうから一人暮らしでずぼらなわたしにはもってこいすぎる〜〜〜。トマト缶をいれることでコクが出てとってもよい!またつくります。👳♂️!
トマト缶が入りすぎてしまいしょっぱくなってしまいましたが、美味しかったです!また作りたいです。
キーマカレーは初めて作りましたが、簡単でとても美味しかったです! スパイシーなルーにタマゴとコーンの甘さがベストマッチ!トマト缶の酸味もいいアクセントでした~
お弁当に詰めてみました。こぼれることなく、彩り良く冷めても美味しかったです。
卵のとろ~りとキーマカレー、間違いない組み合わせですね。リピです%
とても簡単に作れたのに 味は本格的!
玉ねぎのみじん切りが済んだらアッという間に完成です!甘辛くてカレーパンのような味は私の好みでした。小学生の子供にはピリッとしていたようです。目玉焼きで辛さは和らいだかな?
たまごは温玉にしました。その方が味が優しくなりました。
材料少なくて簡単にキーマカレーが出来て大満足🙌
残りは冷凍したかったので、コーンはあえてはぶきました(^^) 玉ねぎの甘味がご飯にめちゃあいます! 冷凍して、ちょこっとカレーに便利です! カレーがちょっと食べたいときにおすすめです。 朝ご飯にもトッピングを選ばないので、重宝しています。
料理初心者ですがひき肉と玉ねぎ、カットトマトで簡単レシピ!卵もいい感じで美味しく出来ました♪
コーンとネギが無かったので省きました。 無水なのでトマトのコクがあっておいしかったです!
コーンが苦手なのでコーンは抜いて作りました! とっても簡単で美味しかったです!
こちらのルーで2回目作りました。 カロリーが気になるので、クラシルレシピにあるカリフラワーライスと合わせました。 キーマカレーのコクが奥深いので、淡白なカリフラワーライスと非常にマッチしていました。 簡単、ヘルシー、おいしー、三拍子揃っていうことないです!
とにかく簡単! 玉ねぎと挽き肉だけで本格的な味になるのでリピート確定です^ ^
クラシルさんに頂きましたキーマカレーを使いました(^-^)! 家族にコーン苦手って人もいるのでコーンは一緒に炒めずにコーン乗せたい人だけ後乗せにしました☺️ 中辛なので少しまろやかになるかな?と卵は生卵で
キャンペーンに当選して商品をいただいたのでさっそく作ってみました!簡単に作れますしコーンを入れることによりアクセントになり見た目も可愛いです(^^)
美味しく出来ました。
使い慣れているカレールーと形状は同じですが、流石はキーマカレー専用ルー!コク深さが違います。 ニンニクも生姜も入れてないのに、色んな味の層が楽しめました。 用意する食材が少なめで、仕込みは玉ねぎのみじん切りのみ。 煮込み時間も少なく、時短でこれだけ美味しいキーマカレーが作れたら嬉しいですね。 また購入させていただきます(^^)